--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/07 (Sun)

昨日の動画で「落ち着け」というコメをいただいてますが
とりあえず落ち着いておりますのでご安心を。
というより、某Pさんに一応相談した上でやっておりますので
むしろ、2人して状況を楽しんでるっていうか、そんな感じですねぇw
ファビョってるというコメもいただいておりますが
火病っているのはいつまでも下らんことにしつこく拘りまくっているネガコメ野郎の方で、
先ほども申しましたように俺は状況を楽しんでいる感が強いです。
某Pさんだって、すぐに訂正したことなのに。
ネガ野郎ご本人が登場するか、或いは同調者がすぐに現れるかと思ったんですが
どうやら尻尾巻いて逃げたようでw
温かいコメの方が多く、非常にありがたく思っております。
本当に皆さんありがとうございます。

ニコでは仕方ないことなのかもしれませんが
いわゆるネガコメントというものに辟易しておりまして。
ニコマスが好きなのであれば、ネガコメなんて残さず、
「ここをこうすればもっと良くなる」という指摘をした方がいいし、
ニコマス嫌いなのであれば最初から見なければいい。
そういった常識的な事が通用しない世界で、
気にして悩んだり辞めて行ったりするPさんがかなり多いのです。
理不尽だと思いませんか?
確かにニコマスには著作権などグレーというか、黒い部分はあります。
が、所詮同人活動じゃないですか。
同人活動で好きなことやって何が悪いんでしょう。
こちら側が表現の自由を主張するとすれば
ネガコメをするという自由もあるかもしれませんが
それにしても批評ならともかく、ガキっぽいケチをつけるなんて有り得ない。
それが俺は気に入らないのです。
バカは相手にするなという御意見もあるかもしれませんが、
それで悩んだりするPさんが多いことも確かなのです。

できれば見る専の方は足りないところがあるPがいれば
大事に育てていって欲しい。
勇気を持ってデビューしたPがいれば応援してあげて欲しい。
冗談でも泥を投げ付けるようなことはして欲しくない。
ニコマスにかかわった人間として、その点は切にお願いいたします。

というわけで、やはり俺にはニコは合わないかもしれません。
とりあえずzoomeを主戦場に移して好き勝手にやります。
たまにはニコに投稿しますが、俺を利用して他の方を攻撃するのは止めてください。


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<補足 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 02:30 | [ 編集 ]


 

どうも、作品をマイリストに入れさせていただいていた者の内のひとりです。事の推移を直接見ていたわけではないので、よくはわかりませんけれども、にゅうぽこPさえよければいつでもニコニコに全面復帰してくださいね。ほとぼりが冷めれば何でもないことかもしれませんし...個人的にはこういうのショックです。見る専の私としてはニコマスPの方達が楽しく創作活動を続けていけるよう、ほんの少ししか力になれませんが応援していきたいです。

2008/12/09 05:14 | 便所虫 [ 編集 ]


 

>便所虫さん
ありがとうございます。
でも多分ニコに復帰することはないと思います。
大多数の見る専の方が良い方達だってことは分かっていますが、一連の騒動で一部の方達に対する俺の偏見?はもう拭いようのないものでして。。。
とにかく落ち着いてできる環境の方が俺には合ってると思います。

2008/12/09 07:40 | にゅうぽこP [ 編集 ]


 

わざわざお返事頂きありがとうございます。
なにはともあれ趣味のことですから御自身のやり易いようにするのが一番だと思います。zoomeっていうのはちょっと知らなかったんですが、これからもにゅうぽこPの作品を見させてもらいたいです。無理をしない程度に楽しくがんばっていってください。ところで髪型からしてSPだと美希は覚醒前にもどっちゃうんでしょうね、残念ですなwww

2008/12/10 00:19 | 便所虫 [ 編集 ]


 

>便所虫さん
申し訳ありません、blogにその都度urlを載せちゃうと、またまたアレですので、お手数ですが「にゅうぽこP」と検索してご視聴くださいませ。
そうなんですよ~。覚醒美希がおそらくSPでは見れないことを思うと残念でならないんですよね。まぁ、買いますがw

2008/12/10 22:36 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/159-e2ddf0f8

| TOP |

