--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/11 (Fri) お休みします

しばらく静養を兼ねてお休みします。
しばらくと言ってもそんなに長く休むわけではないですがw
2~3週間くらいですかね。

しかし、夏はニコマスイベント盛りだくさんですね。
静養期間にもちょっとくらい準備しておかないと。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/26 (Thu) ???

DOAはユーロじゃないとコメがあったんですが
まぁ、今風のユーロといった感じではないという意味なのかな。
私的にはユーロビートの先駆者であり第一人者と当時から認識しているんですが。。。
それとも正確にハイエナジーミュージックと言う意味なのかな。
イギリスの雑誌ので「ハイエナジーチャート」というのがかつてありまして
それがある時期から「ユーロビートチャート」と呼び方が変わっただけで
元をただせば同じものなのですが。

DDRとかユーロ系の音ゲーに曲がないから(あまりやらないのでよく知らない)なのか。
詳しい方がいたらご教授願います。。。

というわけで動画作成の作業に戻ります。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/24 (Tue) お休み

今日はお休みをいただきます~。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/30 (Fri) スペック

書くことないのでPCのスペックを。

モデル:DELL Inspiron 530
CPU:IntelCore2DuoE6850 3GHz
メモリ:4GB
グラボ:GeForce8600GT
HDD:メイン500GB セカンダリ300GB 外付500GB

こんな感じです。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/21 (Wed) う~んw

SweetVacationよりも黒猫の方が評判いいのが悲しい(苦笑)
音楽的にも楽しいし、Mayたんの歌声はかわいいし、
もっと売れてもいいと思うのですが。
ランキングとかにはあまり興味ないので
すごく売れているのかもしれませんが。ごめんなさい。

たぶん俺が作ってるから伸びないんだろうなぁ。
もっと知名度アップしてから作るべきだったかもしれん。
というか、有名どころのPさんが作ってくれれば。
とにかく、SweetVacationはもっと有名になってほしいのです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

