--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 言いたいこと

なるべく過去動画は見ないようにしてるんですが、
たまたま見たりすると、「合ってない」とか、そういうネガコメがあったりしますw
マジであってないと思うんだったら「○○Pだけどあんたのシンクロは合ってないんだよね」って
お手本をちゃんと示してほしいんですけどぉwww
そりゃ、こっちだって忙しい中短時間で作ってるもんだから、
自分でも「う~」と思うようなMADも仕方なくうpしてますよ。

ただね、俺がシンクロの師と仰いでる某Pさんだって「シンクロは奥深い」と言われてますよ。
神的Pさんの作るエフェクトバリバリのMADならともかく、
小手先の小細工で作ったMADなんか、まともにシンクロすらしてないのとか多いですよw
俺自身、俺のシンクロなんかまだまだだと思ってますから
わざわざコメに残さなくてもいいですよw

まぁ、とにかく言いたいのは
ただ文句を言うだけだったら最初から見るな。
文句を言うんだったら具体例を示せ。

「画質悪ぅ」とか言ってる奴ら。
とにかく何も言わずに会費払えw
無料会員の分際で文句言ってんじゃねぇwww

あと、アーティストのFANならともかくヲタはアイマスMADなんか最初から見んな。
キメェとか言われたって、俺から見ればてめぇの方がキメェんだよ。

と、敵を作りたがるにゅうぽこPでしたw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/30 (Sat) まこ誕生日

アイドルマスター 『雨の御堂筋』 欧陽菲菲×真

どうしてもネタが思いつかず、思いつきで作った動画。
まこに申し訳ないw

アイマス 『Lovin’ You』 Minnie Riperton×真 WOM@S

で、作り直したのがこの動画。
WOM@S閉幕にしようと思っていたけど、
誕生日動画として急遽作成。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/30 (Sat) 80's洋楽m@ster関連

【告知】アイマス『PsychicMagic』G.I.Orange×春香【80's洋楽m@ster】

告知動画です。

【NG例】アイマス『PsychicMagic』DU-PLEX×春香【80's洋楽m@ster】

NG例w
ようつべを検索したら見つけたので、面白いかな、とw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) 80's洋楽m@ster開催のおしらせ。

本部はこちらhttp://ameblo.jp/newpoco/になります。
よろしくお願いします~!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 4曲更新

しまった。
4曲も溜まってしまった。

アイドルマスター 『てなもんや三度笠』 真 時代劇m@ster

実験動画ですよw

アイドルマスター 『Girlfriend』 Avril Lavigne×美希 WOM@S

基本的にリプロデュースはしないでいようと思っていたのですが
うっかり検索するのを忘れていました。
前にお二方がやられてたんですね。

アイドルマスター 『The Goonies ”r” Good Enough』 SweetVacation×真

これも実験動画w
美希で作っていたものを、とある事情で没にして
真で作り直しました。

アイマス 『ハイスクール・ララバイ』 イモ欽トリオ×春香・律子・真

月間31本達成のおめでとう動画w
MADのみでニコマス関連31本て新記録じゃないですかね。
まだ何日か残してますので、何本か作るかもしれませんけどw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/21 (Thu) おっホイすぎる!

アイマス 『I Wanna Be Loved By You』 Marilyn Monroe×真 WOM@S

思いついた時、どうしても真で合わせてみたかったのです。
ただカッコいい曲を真にやらせても面白くない。
真の隠れた魅力を引き出すのが俺の役目だと思っています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) 更新

アイドルマスター 『Trouble』 Shampoo×伊織&真美 WOM@S

悪ガキ2人と言う感じw
眠いけど寝られないという状態の頭で作ったのでシンクロ甘め。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/18 (Mon) WOM@S5作目

アイドルマスター 『Dub-i-dub』 Me&My×雪歩&美希 WOM@S

テンポのいい曲がやりたくて選びました。
考えてみると女性デュオって結構多いですねw
ネタがいくつか思い浮かんでます。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) NRF08最終章

アイマス 『Kokomo』 The Beach Boys×あずさ Nicom@sRockFes08

最後の曲はガンズのパラダイスシティにしようとか
林檎さんをやってみようとか
最後はやっぱジミヘンだろ
とか考えたんですが、
なぜか最後に選んだのはビーチボーイズでした。
過ぎゆく夏を惜しみつつ。。。
とりあえずお疲れ様でした。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 2曲更新

アイマス 『Malibu Beach Nightmare』 Hanoi Rocks×まこやよいお NRF08

いまいちマイナーと思われがちですが、当時の洋楽マニア女子には凄い人気だったんですよ。
ガンズなんかにも影響を与えてます。

アイマス『You Can't Hurry Love』DianaRoss&TheSupremes×春香 WOM@S

なぜ原曲を誰もやらないのかとw

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/15 (Fri) 80's洋楽m@ster

意外と俺と同じ世代のPさんや見る専さんが多いと予想。
ということで、いずれ80年代の洋楽祭りを開催してみようかなと。
いつになるか分かりませんが秋~冬あたりを予定。
あまり他の祭と被らないようにw

詳細は後日。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/15 (Fri) 3曲更新

アイマス 『Some Like It Hot』 The Power Station あずまこみき NRF08

パワーステーション。
懐かしいですね。あぁ。ロバート。。。
ちなみにロバートパーマーですねw

アイドルマスター 『Two Of Hearts』 StaceyQ×美希 WOM@S開幕

ウーマス開幕応援動画。
マイミクの玄Pさんの「開幕動画が間に合わない」という言葉に触発され
他の曲で使おうと思っていた素材を使って約一時間で仕上げた作品。
その割によくできてると思いますw

アイドルマスター『Move Over』Janis Joplin×律子 NRF08×WOM@S

ウーマスで一番最初に持ってこようとした作品ですが。。。
ちなみにダブルエントリーにしたのは狙いw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) しょし系

「しょし」で2作更新。

アイドルマスター 『しょし』 あずさ 律子 美希

真面目に作ってませんw

アイドルマスター 美希の代役

これは結構頑張ったw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) 2曲更新

アイドルマスター 『Nutrocker』 ELP×やよい Nicom@sRockFes08

もうね、再生数とかマイリス率は関係ないのですw

【疑似M@S】世界でいちばんダサいやよいのもじぴったん【フィンランド】

疑似M@S第二弾。
世界でいちばんダサいシリーズは大好きなもので。。。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/11 (Mon) うp

アイドルマスター 『ふたりの愛ランド』 真・千早

たまにはこんなのもやらせてほしいw
どしてもシンクロでロックじゃ同じような動画になっちゃいますからね。。。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/10 (Sun) 3大ギタリスト制覇

アイドルマスター『BlackCatMoan』BeckBogertAppice×ぬこと

くっ・・・!駄作でした。
JeffBeckは一番好きなのですが。
選曲ミスです。

次からは特に何かにとらわれることのなく、好きなのやります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) もう、自己満足の世界w

アイドルマスター『SunshineOfYourLove』CREAM×雪歩・あずさ・春香 NRF08

Zepをやったら次は3大ギタリストでしょ。
と言う訳でクラプトン。
ソロ時代のクラプトンはギタリストではない。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) 3大HRバンド制覇

アイドルマスター 『RockAndRoll』 LedZeppelin×真 Nicom@sRockFes08

はいお約束通りw
長い曲はさすがに疲れるので、今回は短い曲で。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) ばーん

アイドルマスター 『BURN』 DeepPurple×ロリトリオ Nicom@sRockFes08

予告通りです。
なぜ誰もやってないんだろう。6分もあるからかな。
職人さん、弾幕お願いしますw

次は、、、何だか分かりますよね?

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) ありがたいことに

t.A.T.uが海外向けのアイマスサイトで紹介されたようですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4150514
http://idolmaster.tdiary.net/

THX
でも恥ずかしい。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) 3曲更新

3曲いっぺんに更新。

アイドルマスター『Play With Me』Extreme×やよい Nicom@sRockFes08

この曲ならメタルでも可愛く作れるだろうと。
とするとやよいがぴったりだなと。

アイドルマスター 『お化けのロック』 真美 Nicom@sRockFes08

嫁リク。
また、NRF主催せりざわPさんのおねだりwがあったので変化球(ナックル)。
ちなみに音源は郷ひろみベストに入ってますよw

アイドルマスター 『Iron Man』 Black Sabbath×千早 NRF08

アイディアいただきましたぁって感じですねw
サバスで何かやろうと思っていたのでちょうど良かった。
3大ロックバンドは制覇したので、次は3大HRバンド制覇ですか(予告w)。

懐かし歌謡とかの音源は嫁さんが実家からかっぱらってきたのとか
レンタルで借りてきたりです。
確認は面倒なのでしないですが、さすがにようつべとかには落っこちてないでしょw
音楽好きで良かったなぁと思う今日この頃です。
しかし、アニソンとかはちょっと苦手。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/03 (Sun) 疑似ロクフェス・疑似ユロマス

アイドルマスター 『Brand New Lover』 みきまこ

DOAです。
音がかっこいいですね~。
20年以上前の曲ですが、今聴いても色褪せてないのがすごいです。
両祭について疑似にしたのは多分レギュを満たしてないからw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) やってしまいましたよ

やっちゃいましたw
ごめんなさい~www

アイドルマスター 『All The Things She Said』 みきまこ


多分バンナムは、これをやらせたかったんだろうと勝手に邪推。
赤チェックのスカートだったら、もっと良かったのにね。

ちなみにロックフェスタグをつけたのは
何となく売り方がロックだと思ったからw
まぁ、その人がロックだと感じればロックなんだし、いいんじゃないでしょうか。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) ユーロ参戦

いい加減日刊はやめにしますw

アイドルマスター 『Boom Boom Dollar』 あずさ eurom@ster

ユーロはどうも俺には合わないようです。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

