--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 美希誕

誕生日おめでとう、美希。

おめでとう動画はzoomeにうpします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) 60's

第2段。
【60's洋楽m@ster】『 I Can't Turn You Loose』OtisRedding×美希

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) お待たせしました。

60'sのblogを更新しました。

http://ameblo.jp/newpoc-p/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu)

思ったより風邪が長引いております。
回復したらガンガン行きますので
ご容赦ください。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun)

ごめんなさい!
今日60's本部blogを更新しようと思っていたのですが
体調を崩して風邪を引いてしまいました。
中途半端に感想を書きたくないので
明日以降改めて更新いたします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat)

さて始まりました。
60's洋楽m@ster。
ひさびさのニコうpですねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/06 (Thu)

昨日、新作をzoomeにうpしました。
興味のある方がいらっしゃいましたら
zoome内を検索して探してみてください。
なお、どうしても逐一新作情報を知りたい方は
その都度mixiでurlを発表していきますので
マイミク申請をお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/04 (Tue)

ごめんなさい。
しばらく間が空いてしまいました。
とはいえ特にお伝えすることも。。。

あ、そうそう。
60'sが終わったらマイリス50未満の過去動画は
すべて消すことにしました。
まぁ、すべて消してもいいんですが
やはり、50以上ともなるとありがたいですからね。
気分が変わるまで残しておくことにします。

しばらくMAD自体作ってなかったので
近々に練習がてらzoomeにうp予定です。

う~ん。
うpしたらここでお伝えした方がいいのか。
zoomeうpは、なんというかニコと違って
完全に自己満足の世界に入り込む予定なので。
見ても全然面白くないかなーって思ったり。

まだ、どうするか分かりませんが
興味ある方はzoomeを穿って見てくださいw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

