--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/11 (Tue) 5作目

嫁リクの曲です。
気づく方は気づくと思うのですが、
前半は「太陽のジェラシー」をカットなしでカメラ切り替えのみで使っております。
細かく再生速度の変更とかも試してみたのですが、
逆におかしくなってしまったので、
全体のBPMに合わせたのみです。
L4Uのカメラ割でもフェードは使えるのですが、
フェードアウトする直前の映像がストップしてしまうので
ちょっと俺的には不自然に感じちゃうんですよね。

何が悪いのかVS11が完成映像を吐き出さなくなって1から作り直しをしたり、
初めてのH.264エンコで手間取ったり、
スマイルで何度も再エンコになったりと色々苦労しました。
いつもながら作りが粗いのはご容赦を。


MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ろり | TOP | 作成途中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/10-a8723ab9

| TOP |

