--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 言いたいこと

なるべく過去動画は見ないようにしてるんですが、
たまたま見たりすると、「合ってない」とか、そういうネガコメがあったりしますw
マジであってないと思うんだったら「○○Pだけどあんたのシンクロは合ってないんだよね」って
お手本をちゃんと示してほしいんですけどぉwww
そりゃ、こっちだって忙しい中短時間で作ってるもんだから、
自分でも「う~」と思うようなMADも仕方なくうpしてますよ。

ただね、俺がシンクロの師と仰いでる某Pさんだって「シンクロは奥深い」と言われてますよ。
神的Pさんの作るエフェクトバリバリのMADならともかく、
小手先の小細工で作ったMADなんか、まともにシンクロすらしてないのとか多いですよw
俺自身、俺のシンクロなんかまだまだだと思ってますから
わざわざコメに残さなくてもいいですよw

まぁ、とにかく言いたいのは
ただ文句を言うだけだったら最初から見るな。
文句を言うんだったら具体例を示せ。

「画質悪ぅ」とか言ってる奴ら。
とにかく何も言わずに会費払えw
無料会員の分際で文句言ってんじゃねぇwww

あと、アーティストのFANならともかくヲタはアイマスMADなんか最初から見んな。
キメェとか言われたって、俺から見ればてめぇの方がキメェんだよ。

と、敵を作りたがるにゅうぽこPでしたw

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<うーます最終作 | TOP | まこ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

やはり!期待した通りのロックンローラーですね>にゅうぽこP
そこにしびれるあこがれれぅ~♪

あとキメェって言っているやつはニコマスファンじゃないですからスルーでいいと思うっす。
元の曲を汚すなって言ってる方がまだまし。たぶんただの煽りですよ。オタのくせにアンチオタ。ありえん(笑)

2008/08/31 21:57 | 先の名なし [ 編集 ]


No title 

ありがとうございます~。
なんかムカついてくるんですよねw
俺はともかく、他のPさんたちもかわいそうです。
せっかく一所懸命作った動画がけなされて。
批評を求めるんだったら2chスレとかもあるわけだし。

2008/09/01 00:47 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/104-ea5e8e7f

| TOP |

