--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun)

mixiで愚痴を書かせていただきましたので、
こちらにも貼っておきます。

☆☆☆☆☆☆

ふむ。
久々に批判めいたコメがつきましたねw
以下は愚痴成分過多なので、嫌な人は読まないこと。

















だからさぁ。
blogで俺のMADに対する姿勢を読んでから言えっつーの。
mixiでグダグダ言っても始まらないし
url張るのも面倒だからしないけどさぁ。

名曲に対してとか、
粗製乱造とかって所詮アホな見る専の意見でしょ。
作り手はそんなこと考えてないんだって。
分かってねぇなぁ。

好きな音楽だからこそ作るんだよ。
ロクでもなく感じてる、嫌いな音楽だったら作らねぇって。

ついでだから愚痴を言わせてもらえば
良く神聖な曲、アーティストを汚されたとか、キメェとか、
俺にとってはてめぇらの方がキメェんだよ。
キメェ?
wwwww
キメェと思う動画見てんじゃねぇよ。
キメェ奴だなwww
まぁ、キメェ者同士、仲良くしようぜw
って、こっちから願い下げだ!!
なぜなら、てめぇほど俺ってキモくないからwww

一曲くらいMAD作ってごらん。
俺があえて技術方面に進まないのは
あえてあまり日を置かずに作っているのは
「誰でも作れるよ」って言うのを見せたいからなんだよ。

底辺のくせに祭やってるのは
作り手に自己満足の場を提供してるんだよ。
その自己満足で少しでも喜んでくれる見る専がいたら
と思ってやってるんだよ。
批判めいたコメで自己満足に浸ってる奴のためにやってるわけじゃない。

こういう奴が一著前にニコマス語ってると思うと虫唾が走る。
60's祭は止めようかな。
自分がバカみたいだ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<またまたお休みします。 | TOP | 1曲更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/121-179d1790

| TOP |

