--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) お騒がせして申し訳ございません

一時的な激情に駆られたことは非常に恥ずべき行為でした。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

一度冷静になって考えてみたのですが、
やはり「お休みする」と言う考えには変わりありません。
今までは1~2週間程度のお休みでしたが
謹慎の意味も含めて最低1か月はお休みしようかと思います。

ニコマス自体が嫌いになったわけではありません。
できれば辞めたくないです。
なので、そのうち戻ってくるつもりではいます。

その間、たぶんMADは作り続けると思います。
主催業もきちんと管理していこうと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<タイトルなし | TOP | またまたお休みします。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろいろ祭りの主催お疲れ様です。
たまったものを吐き出したくなることもあるかと思いますが、
あまり周りの雑音を気にせずマイペースでニコマスP活動を続けてください。
新作待ってますよ。

2008/10/05 15:23 | 某P [ 編集 ]


 

ありがとうございます。
必ず戻ってきます!
その間は主催業を頑張らせていただきます。

2008/10/05 17:41 | にゅうぽこP [ 編集 ]


 

まぁ、あんなコメに腹立てなさんな
ピントはずれの批判だし

80年代邦楽って、結構やりつくされた感が
あって作りにくいかも
……と言いながら、お蔵入りのやつを出す俺

作りたくなったら、また始めればいいさ

2008/10/05 23:15 | solaris [ 編集 ]


 

とりあえず落ち着いたので、そのうち復帰しますよ。
結構アイドル曲って掘ればいっぱい出てくると思いますよw
まぁ、楽しむ人が楽しんでくれればいい祭りだと思っていますので。
そこそこ盛り上がってくれればいいかな。

2008/10/05 23:38 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/123-a560ddfa

| TOP |

