--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/21 (Tue) 感想文みたいなもの

mixiからの転載ですがメドレーを見た感想を。

いわゆる頂点の方たちのすごさは
技術力もさることながら
そのアイディアにあります。

俺が抜きを使ったところで
そこら辺から拾ってきた
風景画やエフェクトと組み合わせるしかないのです。

いったいどうやって作っているんでしょうか。
AEの本を読んでも分かりません。

基本が分からないので使いこなしようがないのです。
アイディアが思い浮かばないので作りようがないのです。

我が道を行けばいいのか
流行に追随しなければいけないのか
なんだかどうしていいのか分からなくなってきました。
自分のやりたいようにやればいいのかもしれませんが
やりたいことも見えなくなっている状態です。

とりあえず頑張りますよ。
頑張りますけど、世の中には頑張ってもどうにもならないことがあるのです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてLMNOと申します。
毎回、にゅうぽこPの動画を楽しませて頂いてます。
いろいろ悩んでおられるようですね。私も他の人の動画を見て
「すごいなぁ、それに比べて俺のは・・・」
なんて思って次はがんばろうと思うのですが、好きな曲で好きなキャラが踊っている時点でなんか楽しくなってしまって
「これでいいじゃん」
と思いうpしてしまいます。
考えてもいいアイデアは出てこないし出ても私の技量じゃ実現不可なのであきらめています(^^;)
でもそれでつまらないかと言えばそうでもないです。
まぁ私の動画は画質もシンクロもgdgdなんですけどね(^^;).
のんきなコメントで申し訳ありませんが、少しでも気休めになればうれしいです。
私は今はちょっと動画作りができないのですが、そのうち復活したいと思います。
それまでは見る専でにゅうぽこPの作品も楽しみにしています。
(でも、80's祭には参加したかったなぁ)
それでは長文で失礼しました。

2008/10/23 01:47 | lmnop [ 編集 ]


 

はじめまして!
はい。悩んでますです。。。
何とかしようと思ってはいるのですが、作る気力もわかずw
復帰されたらぜひぜひ祭りへのご参加お持ちしていますよ~!

2008/10/23 23:18 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/138-92f12d5d

| TOP |

