--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) 中止

ごめんなさい。
シンクロm@sterは中止します。

大丈夫だとは思いますが
もし作り始めてる方がいらっしゃいましたら
中止してください。

需要があるかないかと考えたら
全くないですよね。
新規Pが増えればいいなと思っていたんですが
最近では新規さんもそれなりに技術を取り入れてますもんね。
見る専さんにいたっては言うに及ばすです。
そんな再生数も期待できない企画に
わざわざPさんの貴重なお時間を頂くことは
非常に申し訳なく思えてきました。
思いつきで勝手な発言して
ホントごめんなさい。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<一曲更新 | TOP | 専属Pへの道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと残念ですが、中止の件了解しました。
実は、自分のスキルの見直しに良い機会かとおもってたんですよね。なんか縛りが無いとついつい逃げの一手を打ってしまうもので。
前日の「覚醒美希」ですが、楽しみにしています。
自分もあずささんと言えば○○と言われるようになりたいものです。

2008/10/24 22:57 | POPOL [ 編集 ]


 

身勝手な中止で申し訳ございません。。。
機会がありましたらまたお願いします。

2008/10/25 02:34 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/141-43a55d87

| TOP |

