--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue)

ごめんなさい。
しばらく間が空いてしまいました。
とはいえ特にお伝えすることも。。。

あ、そうそう。
60'sが終わったらマイリス50未満の過去動画は
すべて消すことにしました。
まぁ、すべて消してもいいんですが
やはり、50以上ともなるとありがたいですからね。
気分が変わるまで残しておくことにします。

しばらくMAD自体作ってなかったので
近々に練習がてらzoomeにうp予定です。

う~ん。
うpしたらここでお伝えした方がいいのか。
zoomeうpは、なんというかニコと違って
完全に自己満足の世界に入り込む予定なので。
見ても全然面白くないかなーって思ったり。

まだ、どうするか分かりませんが
興味ある方はzoomeを穿って見てくださいw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

引退だなんて・・・
決断されたのなら仕方ないですが過去作品は正直消して欲しくないです。

2008/11/04 22:22 | [ 編集 ]


 

申し訳ありません。
やっぱけじめをつける必要がありますので。
けじめって言っても完全に引退するわけではないんですけどねw
まぁ、過去作はちょこちょことzoomeに補完していきますので。

2008/11/06 19:46 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/149-8a7ec1dc

| TOP |

