--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/07 (Sun) 補足

詳細が分からないというコメがあったので。
詳細を知ってる方は特に新しいことは書きませんので、読み飛ばしを。

俺が主催した60's祭で、某Pさんがミスコメをしました。
それを面白おかしく指摘するコメで半分以上埋まるという異常事態に。
某Pさんは訂正して上げ直したものを
今度は何故だか知らないけど俺の方に飛び火してきた
(多少P名が似ているので勘違い?)という訳なのです。

普段なら多少のネガコメは気にしないのですが
あまりにも愉快犯的にしつこいのと、
以前もちょっとした騒ぎを起こしたように
前記の理由で、俺の動画を利用して
他の方を傷つける行為って許せないんですよ、俺的に。
何だ、そんな下らないことかって思われるかもしれませんが
基本的に「ムカ」って来た時はストレスを吐き出すようにしていますのでw

どうしてもMAD作っている人間としては「見ていただいている」という気持ちで
見る方になかなか文句の一つも言えない方が多いと思います。
ただ俺の場合、シンクロ派、覚醒美希専になろうって決めた時点で
再生数やマイリス率を増やすことは諦めてますのでw
自分の好きな事を好きなようにやっているだけです。
見たくなければ見てもらわなくても結構って感じなのです。
それで今回隠居するにあたって、言いたいことを書いてみたわけです。

何だか訳も分からず、不快に思われた方には大変申し訳ありません。
確かに今回のコメは訳が分からないとニコニコできませんよね。
ただ訳を知ってる方には愉快犯に対して愉快犯的に
かなりの皮肉をこめて楽しんでもらえるようにコメを書いたつもりです。
そこら辺を分かっていただけるとありがたいなぁって思ったりw

うん。寝起きなので何を書いてるか自分でも分からなくなってきましたw
この件はこの辺で。。。

あぁ、ごめんなさい。
今回のMADをフルで見たかったという方、
予選落ちしたらこれ以上作らないとmixiで約束してしまったので作りません。
約1分ver.をご覧になりたい方はzoomeに上げてありますので。
大したものではありませんがよろしかったらご覧になってください。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<考えた結果 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
まぁ、何というか取り合えずお疲れ様でした。
完全撤退では無くなった様で、何よりです。
某Pさん(誰かは分かりますが)のアレってミスコメだったんですね。てっきりフリだと思った。
まぁ、今のところ自分のモノには変なコメってついてない(つくほどのコメ貰ってない)のであんまり実感ないですが、その手の人達ってどこにでもいるので(仕事で接客してて、殺意を覚える瞬間とか)あまり気にしても、ね。
まぁ某Pさんのアレについたコメは、きついなぁって思いましたが。
なんにせよ、にゅうぽこさんのMADが見られなくなると、寂しいので&少なからずにゅうぽこさんの影響を受けている(方向性とかはともかく)自分としては、主戦場ではなくてもニコで活動して頂きたいですね。 ニコで慣れてるから、Zoomeは見難いんですよねぇ。
ではでは、長文失礼しました。

2008/12/07 22:20 | POPOL [ 編集 ]


 

>POPOLPさん
コメありがとうございます。お騒がせして申し訳ないですw
残念ながらニコを主戦場にするのは疲れましたw見られることや色々な制約ををいちいち気にして作るんだったら、自分勝手にできるzoomeの方がいいかなと思っている訳です。
次にニコに上げるとしたら00洋楽祭かなぁと思うのですが、自分あまり00洋楽には詳しくないので実際参加するかどうかは今のところ分かりません。

2008/12/07 22:29 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/160-3d053fe1

| TOP |

