--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) 考えた結果

申し訳ないのですが、色々考えた結果、当初予定していたとおり、ニコの動画はマイリス数に関係なく、全削除していく方向にしようかと。マイリスに入れていただいてる方に対しては本当に申し訳なく思います。お怒りになられる方もいらっしゃるかと思いますが、お気持ちは分かります。
しかし、現状ではほとんどニコを見ていないんですよ、俺。ニコマスも、主催した祭以外、他の方の作品もほとんど見ません。そんな中で自分のMADが管理しきれるかというと、ハッキリ言ってできません。見ない、上げない、といった状況でプレミア料金払い続けるのも馬鹿らしいかなと。まぁ、これ以上ネガコメつけられるのが嫌だっていうのもありますけどねw
まぁ、そこら辺は嘗て引退~全削除されたPさん達とほぼ同じ理由になるんでしょうかね。いや、そういった流れに不満を感じる方がいらっしゃることも知っていますよ。しかし、管理しきれない以上、致し方ないのです。
zoomeに慣れちゃうと、今までのように量産することはなくなると思います。他人の目を気にすることなく、自分の好きな事を好きなようにできるわけですから。仮にたま~にニコに上げたとして、量産しない俺にどんな意味があるのかとwニコに戻ることはあるかなぁと考えると、今はハッキリした答えは出せません。
まぁ、古いものから、なるべくゆっくり削除していきますので、zoomeでも見たいものがあったら、動画ではなく、この記事にコメください。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<タイトルなし | TOP | 補足>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 23:43 | [ 編集 ]


Re: zoomeで見たい動画 

○○様、
リクエストありがとうございます。
ちょっと時間がとれないので一遍には無理ですが、
順を追って優先的に上げていくことにいたします。
少々お待ちくださいませ。

2008/12/15 17:16 | にゅうぽこP [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/17 01:17 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/162-fe91e15b

| TOP |

