--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/09 (Tue)

コメにレスをすればいいのですが
他の方にも読んでいただきたいので、新規に記事を作ります。


>○○Pさん
コメありがとうございます。
できれば匿名でも公表していただきたかった。
別に見ていただいている方、批評家の方全てを批判している訳ではありません。そこら辺の意識の食い違いからして、俺はもうダメなのです。
別に批評すること、いいことだと思います。が、コメでガキっぽいケチをつけたりする輩がいる、それが許せないのです。そんな輩が批評家ですか?単なる愉快犯です。だったらニコじゃできないんじゃないか?という訳でzoomeに移らせていただくのです。全ての方がニコニコするのがニコニコ動画だと思います。一部の輩がニコニコして、こっちが我慢してればいいんですか?どう考えても理不尽でしょう。
シンクロがシンプルだと思われるのはいいと思いますよ。俺はシンクロ派として新規参入者の間口を広げるためにやってきました。その中でシンクロに対する俺の考えをblogで述べたまでです。が、中にはシンクロをバカにしたコメも見受けられることも確かです。(幸い俺の動画には「合ってない」くらいで、ほとんどないですが)
とにかく俺は人を小馬鹿にして何が面白いのかと、そう考えたわけです。だから今回の動画で一部のネガコメ野郎を逆上させるという、逆をやってみた。許されないことですかね?まぁ、許されないことなんだろうなぁ。ネガコメによって二の足を踏むPさんや新規参入者も少なくないと思います。そういった方たちは引退したり、デビューを見送ったりしなきゃいけない訳ですね。見る専さんの総意とは思いませんが、そう受け取らせていただきます。前記で同人活動を例に出しましたが、こちらは別にお金を頂いてやっているわけではありません。なのに言われるばっかりで言いたいことも言えない。我慢していればいいんでしょうか?
どうしても人間の心理としてケチをつけたくなる気持ちも分からないでもないです。逆に俺的には「見てもらってる」という意識はあっても、「見ていただいている」という意識まではないんですよ。中には「見せてやってる」と思っているPさんもいるでしょう。そんな中で、一部の批評家、いや、ネガコメ野郎を批判する権利はこちらにはないんでしょうか?
どうも俺にはそこら辺の観点が分からないのです。勿論全員ではありませんが一部の見る専の方たちは自分らの権利を主張するばかりで、ニコマスP、ひいてはニコ動に投稿する全ての方たちの権利を認めようとしない。芸能人ではないのだから有名税もへったくれもないでしょう。
確かに今回の行動は大人としてあるまじき行為だと思います。が、別にお遊びでやったことなので反省はしていません。
乱文になってしまって申し訳ありません。
最後に、応援メッセありがとうございます。


という訳です。
「気分が悪い」とか「見る専をバカにしている」とかコメがついていますね。見る専の方全員に対するコメではなかったのですが。そう受け取られて残念です。そもそもバカにしているのはどちらでしょう?一部のネガ野郎でしょう?自分らの権利は主張しても作る側の権利は認めない、そう受け取ってもよろしいでしょうか?そんなのニコニコでもなんでもない。
「ニコマスに関わらないで欲しい」そのつもりです。この場を借りてニコに関する祭りへの参加も全て取り消させていただきます。個別に当たろうと思っていたのですが、関係者の方々、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | ありがとうございました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/165-13f2ba30

| TOP |

