--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/09 (Tue)

俺に対してお怒りの方々、とりあえず落ち着きましたか?ニコから手を引くと言っているのだから、もういいでしょ。色々と納得できない点もあるかと思いますが、これで手打ちにしませんか?
ただこれだけは分かってください。と言うか、ご察しのいい皆さんなら分かるでしょう?俺は見る専の方々や批評家の方々全てを批判している訳ではありません。ごく一部の人間だけです。多々批判が寄せられる中で、評価して頂ける意見も少々ありました。大多数ではないかも知れませんが、俺の意見に同調して頂ける見る専さんやPさんの方もいる事は確かな訳です。
純粋な見る専さんとしても悔しくありませんか?ネガティブなコメントをつける人間達が見る専さんの代表面してるのって。相手にしなければいいのかも知れないですが、彼らは相手にしても相手にしなくても増長する変な人たちです。相手にしてもしなくても同じなら、誰かが相手にした方がいいでしょう。隠居しようかなぁと思っていた時に今回のような事件が起きたものですから、俺が前々から思っていたことをぶつけた訳です。一方的かも知れませんが、ネガコメつける方だって一方的なんだから同じ事ですよね。悪いことだとは思っていますが。皆さんは俺からあのような発言をぶつけられて、どう感じましたか?いい気分はしなかったでしょう?けど、ネガコメつけられる方はいつもそんな不快感を抱えているんですよ。それを分かってください、とまでは言いませんが。
最後に、数々の俺の発言を不快に思われた方、知らずにご迷惑を被った方、多々いらっしゃるかと思います。誠に申し訳ありませんでした。また、俺の考えがP側の総意だとは思ってません。俺個人が考えた独り言のようなものです。呉々も誤解無きよう。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした。
部外者ですから今回の件については自分は何も言いませんが
zoomeでの活躍を期待しています。

2008/12/10 01:27 |   [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/10 01:30 | [ 編集 ]


 

>皆様
コメントありがとうございます。
今回このような騒動を引き起こした件もありますので
しばらくはMADを作らずにノンビリしようかなって思っています。

2008/12/10 20:06 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/166-127f0340

| TOP |

