--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed)

あぁ、正式には発表していませんでしたね。
動画を全削除したことでお分かりかと思いますが、ニコマスは完全に引退します。
今回の件で「逃げたんだ」と思われるかもしれませんが、引退はかなり以前から予定していたことです。「勿体ない」「別に辞めなくても」と言う暖かいお言葉が多少なり有ったもので、隠居という曖昧な表現をし、且つマイリス数により動画を残す、という迷いが一時期生じただけで、ニコマス完全引退~動画全削除~zoome移籍という流れは当初からの既定事項でした。
今まで視聴してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。またマイリスに入れて頂いていた方、削除してしまって申し訳ございません。
「zoomeには興味ない」という方、申し訳ございません、残念ですがお別れです。zoomeでもつきあって頂ける方、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
なお、このblogはこのまま残しますが、zoomeに上げても「上げました」と記すのみで、urlまでは晒しません。お手数をおかけして申し訳ございませんが、「にゅうぽこP」で検索を掛けてご視聴くださいませ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 02:12 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/167-7227e1e5

| TOP |

