--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) おお

結構更新をさぼってしまった。
とはいえ、MADを作らなかったというとそうでもなく
いろいろ作っているのですよ。
あ。そうか。
やよいのBD動画を消されてから更新してないんだよね。
あれは結構痛かった。
そして昨今のエイベ削除祭。
elt×覚醒美希でやりたいのは山ほどあったので、これも痛い。
処女作が消されたのは痛い。
どうしよう。
今でもかまわずエイベ楽曲を使用しているPさんもいるようだが。

新作が結構評判良かったのはうれしい。
なにも、再生数やらマイリス数を稼ぐことを目標として
MADを作っているわけではないのだが純粋にうれしい。
実はまだまだ修正は必要と思っていたのだが
いろんな意味で限界を感じたので、そのままアップした。
re_produce期間ぎりぎりまでやって、満足できたかというと
そんな気もしなかったし。
ガチのMADは疲れる。辛い。
なんてゆーのかな。
原曲のイメージ、キャラのイメージ、その他、
いろいろ考えなきゃならないことがあって。
だったらやめろって思われるかもしれないが
楽しくないわけじゃないんで、続けている。
ただし、今の環境でガチMADを作るには
もうアイディアがないな。。。
環境を変えないとだめかもしれん。

スポンサーサイト

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<画質 | TOP | ss>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてー、見る専のgrossaと申します。
blogお持ちだったんですね!

sm3016932は最近のお気に入りの作品で、ヘビーローテーションさせていただいています。自分のblogの方で一度取り上げさせていただきました。
ダンスの合わせ方がとても丁寧だなーと感じていたのですが、やはりご苦労があったみたいですね…。

今後のご活動も楽しみにしています、ではではー。

2008/05/03 00:57 | grossa [ 編集 ]


 

ご訪問ありがとうございます!
Blogは自己完結的なgdgd話ばかりなので、しばらく公表は避けてました。

自分の動画を紹介していただいて、ありがとうございました!
本来であれば、こちらからお礼をしなければいけないところなのですが。
技術力とセンスがないのでシンクロ派にならざるを得ないのです。。。

エレポップは雪歩中心で行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします!

2008/05/03 20:48 | にゅ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/3-7d10001c

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。