--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) むきー

できにゃい!
なんか作業が進まないのだ。
どしてもシンクロ頼みになってしまう。
幸いシンクロはそれなりの評価をいただいている。
シンクロ合わせはBPMを合わせればいいだけ、と良くいわれるが
それなりに歌詞や曲のイメージに合ってなければならない。
そこら辺で例えばロングシンクロなんかがバシッと決まると
すごく作っている側としては面白かったりするわけだけれど。

でも、目指すところが違うのだ。
なんてゆーかなぁ。
ウォーホルがvelvetundergroundでやったような
音楽と映像の融合が生み出す芸術性みたいなの、
と言うと大げさになってしまうが、
要するにポップ的なサイケデリック的なコトができればなぁと思うんですケド
技術が足りなくてそこまでできないのです。
しかし「jelly(rmx)」は頑張ったと思う。
何を表現したいのか分からないといったような
否定意見もあるかもしれないのだが、
その「何を表現しているか分からないコト」を表現したいのだ。
いわゆるポップミュージックとアイマスを合わせることで。

というわけで、モヤモヤしつつ、制作はちっとも進まないのです。


MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<抜き | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/30-b21c75e7

| TOP |

