--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) HDD

裕福なPさんならいざ知らず、
基本的に色々素材を集めているとHDDの容量が足りなくなってくる。
DVDに落とすのも面倒だし、できれば増設したいのですが。。。
ニコマスを始めるにあたって、一応300G増設したんですけど
全然足りない。
無理して500増設するんだったな。
その場しのぎでノートにつながってる外付250をフォーマットしてつなぐか、
無理して1Tの内蔵か500の外付け買うか。
できればRAID設定もしたいよねぇ。
どうやってするのか分からないけどw

とりあえず何でも欲しいもの買う癖をいい加減改めないと。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず | TOP | というわけで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/35-6068d264

| TOP |

