--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/20 (Tue) まこちんシリーズ

きのう書いたように、アップしました。
なんかスマビが重く、中々アップできずに、しかも朝が忙しく、
結局夕方に急いで帰ってきてアップという形になったのです。

今回のアイディアは結構前からあった物で
「なんで誰もやってないんだろう」と思いつつ、
じゃ俺が誰もやってないうちに作ってやれって感じで、
しかも昭和まこシリーズのメインにしたかったので
早く作るのがいいのか、もうちょっと溜めた方がいいのかって、
もう頭が痛いので書いていること滅茶苦茶ですw


と思ったら。
コメ見たらとかちでやっているPさんいましたね。
検索が足りなかったようだ。
というか、最近ほかのPさんのMADが忙しくてなかなか見れない。。。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<う~んw | TOP | とりあえず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/37-66b11dfd

| TOP |

