--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) 6000回転

「プラスチックガール(プレミア版)」6000回転300マイリス超え、
エコ版と合わせると7500回転くらいですね。
ありがとうございました。
これも視聴していただける皆様のおかげです。
改めて感謝いたします。

ところがですね。
どうも、HEARTが進まないのですよ。
アイディアがわかないのですよ。
そこで、またcapsuleで作ろうかなって思っているんですが。
「花火」です。
もうすぐ6月だし、季節ものだからいいでしょ。
おそらく7月か8月で配信されるであろう浴衣で作ろうと思っていたP様、
ごめんなさいw

う~。あまり作る作ると公言しない方がいいのかな。
また行き詰った時に何と言い訳すればいいのやらw
いやいや、途中で行き詰っているのなんか、
アップする動画の3倍くらいあるんですよw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<花火その1 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/40-b9cb2f9d

| TOP |

