--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) 花火その1

今回はね、じっくり行こうと思うのですよ。
ただし季節ものなのでなるべく早いうちに1回仮組をあげる。
シンクロとちょっと工夫したもののみで。
とにかく新曲のダンスがよさそうなので
本格的に仮組始めるのはそれからかなって思います。
capsuleの中でもちょっと毛色の変わったalbumの中の
ちょっと切ない感じの曲なのでね。
時間があったらコミュなんかも入れて、
その切なさが表現できればいいですね。
あ、capsuleなので、キャラはもちろん雪歩です。
意外とまこちんに合う曲なのでは?と一瞬思ったけどw

では、ちょっとアキバに遊びに行ってくる~w


MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<花火その2 | TOP | 6000回転>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/41-a2ca6b72

| TOP |

