--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/06 (Wed) 3曲更新

3曲いっぺんに更新。

アイドルマスター『Play With Me』Extreme×やよい Nicom@sRockFes08

この曲ならメタルでも可愛く作れるだろうと。
とするとやよいがぴったりだなと。

アイドルマスター 『お化けのロック』 真美 Nicom@sRockFes08

嫁リク。
また、NRF主催せりざわPさんのおねだりwがあったので変化球(ナックル)。
ちなみに音源は郷ひろみベストに入ってますよw

アイドルマスター 『Iron Man』 Black Sabbath×千早 NRF08

アイディアいただきましたぁって感じですねw
サバスで何かやろうと思っていたのでちょうど良かった。
3大ロックバンドは制覇したので、次は3大HRバンド制覇ですか(予告w)。

懐かし歌謡とかの音源は嫁さんが実家からかっぱらってきたのとか
レンタルで借りてきたりです。
確認は面倒なのでしないですが、さすがにようつべとかには落っこちてないでしょw
音楽好きで良かったなぁと思う今日この頃です。
しかし、アニソンとかはちょっと苦手。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ありがたいことに | TOP | 疑似ロクフェス・疑似ユロマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

にゅうぽこPの選曲の広さに驚いてつい来ちゃったw
IronMan、サバマスリストに入れておきましたw 
http://www.nicovideo.jp/mylist/4591959

コメで、【ちょwwwメタルwww】 って言っちゃったんだけど
HRとHMの区別ってほとんどないって誰かが言ってたのを思い出した。
いやぁ、ごめんチャw(全然反省してねぇw)

2008/08/07 10:05 | うてにゃん(にゃーP) [ 編集 ]


No title 

ご訪問ありがとうです~!
今回のロクフェスは音楽好きでホント良かったと思う企画ですw
残りあと一週間、飛ばしていきますよ~w

2008/08/10 16:44 | にゅうぽこP [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://newpocop.blog39.fc2.com/tb.php/83-111627ce

| TOP |

