--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) やってしまいましたよ

やっちゃいましたw
ごめんなさい~www

アイドルマスター 『All The Things She Said』 みきまこ


多分バンナムは、これをやらせたかったんだろうと勝手に邪推。
赤チェックのスカートだったら、もっと良かったのにね。

ちなみにロックフェスタグをつけたのは
何となく売り方がロックだと思ったからw
まぁ、その人がロックだと感じればロックなんだし、いいんじゃないでしょうか。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) ユーロ参戦

いい加減日刊はやめにしますw

アイドルマスター 『Boom Boom Dollar』 あずさ eurom@ster

ユーロはどうも俺には合わないようです。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) 更新が追い付かねーよw

作りすぎなのでどうしても更新が遅れがちですw
最新情報が知りたい方はミクシでgdgd書いていますので、
マイミク申請してみてください。
よほど変なプロフでない限りOKしますwww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17845817

えーと、どこから更新してないんだっけ。

○アイドルマスター 『ユー・メイ・ドリーム』 律子 Nicom@sRockFes08

日本のレディースロックを作りたくてこの曲を選んだのですが
主催のせりざわP様も予定していた曲とのこと。
悪いことしましたw

○アイドルマスター『悪魔を憐れむ歌』The Rolling Stones×小悪魔トリオ NRF08

ストーンズでは大好きな曲です。
ガンズのカバーもありかなと思ったのですがオリジナルで。

○アイドルマスター『SummertimeBlues』TheWho×美希 Nicom@sRockFes08

エディ・コクランのカバー。アルバム「LiveAtLeeds」から。
いかにもWhoらしくてカッコいいですね。

○アイドルマスター 『DayTripper』 美希・雪歩 Nicom@sRockFes08

3大ロックバンド制覇。意地ですよw
こんなことやるの俺くらいしかいないだろうって感じ。
実はStones派なのでBeatlesはあまり好きではないw

○アイドルマスター『You Really Got Me』美希・真 Nicom@sRockFes08

こうなったらKinksもやろうと思ったのですが、音源なかったのでw
やっぱギターテクは超絶ですな。

○アイドルマスター 『DRIVE』 美希・春香 Nicom@sRockFes08

で、そろそろ邦楽と思って。黒夢です。
最初LiveVerで作ろうと思ったのですが(これがまたカッコいいのですよ!)
どうもリズムが取りづらく、アルバムVerで。

次は何にしようかと。
まだ決まってないのです。
そろそろ日刊はやめようかなと思っているところw
ユーロも控えているし。
でも、実はユーロってそれほど詳しくないんですよ。
参加してもクラシックユーロを1~2曲かな。
その後に控えているジャズフェスは結構参加率高いかもしれません。

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/26 (Sat) 更新を怠っていたので

ニコマスロックフェス参加作品2つ

アイドルマスター 『GYPSY EYES』 JimiHendrix×真 Nicom@sRockFes08




アイドルマスター 『Anarchy in the U.K.』 SEX PISTOLS×春香 Nicom@sRockFes08


にゅうぽこPはしばらくの間ロックフェスにいますw

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/19 (Sat) アイドルマスター 『RIO』 DURAN DURAN×あずさ

あずささんの誕生日ということで、ちょっとだけ復活。

アイドルマスター 『RIO』 DURAN DURAN×あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4011972

MAD作成日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

